2010年9月20日月曜日

Bluebird Bitter in bottle

←よろしければビールボタンのクリックお願いします。

ALC.4.2% UK brewed by Coniston Brewing Co.
website; http://www.conistonbrewery.com/coniston-ales.htm
  同じくホテルのバーにて。ウエイターさんがいくつかボトルの地ビールを見せてくれたので試すことにしました。
  クリスタルモルトやペールモルトを使っているそうで、見た目は写真よりも明るめの色なので、この色の為にビターの様なお味を想像して口に運ぶと、とてもモルトの効いたお味に感じます。時間が経つにつれホップの苦味よりもモルトの甘味が強く感じられ、この穏やかな夕暮れには最適なビールでした。

  ちなみにこの滞在したLangdale Chaseではインターネットが使えるということになっていましたが、客室内では全く使えず、バーでも使えるとの事でしたが、こちらも全く使えず、バーと受付の間にあるLobbyとMusic Loungeでは使う事が出来ました。こちらのお部屋でも飲食する事が可能ですので、そちらにPCを持込んでゆったりソファにもたれながら作業をするのも悪くはありませんでした。
18:00 Monday 20th September 2010 in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿