2010年9月17日金曜日

Flowers IPA

ALC. 3.6% U.K. brewed by Whitbread PLC??
  同じくManchesterのMr. Thomas's Chop House Companyというパブにて。
  IPAなのでアルコール度数が高いかもしれないと思い私は試しませんでしたが、ダンナ様が注文したので味見しました。ナッティなお味で思いの他あっさりとした口当たりでした。後日調べたら、3.6%だという事が発覚し、こんな事なら私もパイントで頂いてみるべきだったと思うくらい私の好みでした。
  このパブは入り口はとても狭いのですが、中に入ると奥にレストランがあり、ビールの状態もとても良いです。金曜日の夕方なので5時を過ぎた頃から急に込みだしました。
  Manchesterにお越しの際はぜひお試し下さい。詳しくはこちら。↓
http://tomsmanchester.thevictorianchophousecompany.com/

17;00 Friday 17th September 2010 in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿