2009年5月18日月曜日

Stonehenge Sign of Spring @ Henry Addington

ALC. 4.6% UK Stonhenge Ale LTD
    知人からこの辺りにあるだろうという話を聞いて捜索へ。Jubilee line Canary Wharfの東口を出て右手にAll Bar Oneがあり、その並びをドックに沿って歩いていくと角にHenry Addingtonというパブがあります。外からの見た目はあまりパブっぽくありませんが、店内は広く、ソファ席からテーブル席、店外にも席があり、サラリーマンで溢れ返っています。ビールの種類は豊富ですが、回転の早いビールを選んだ方が良いようです。

    ダンナ様がラズベリーのローカルビールを注文したのですが売り切れとの事で、代わりに緑のビールあるけどどう?と勧められ、ダンナ様は早速調査。私は保守的なので味見だけ。

   見た目から何か特別な味がする様な気もするのですが、特別な事は特になく普通のエール味でした。視覚の感覚が邪魔をしてビールをキチンと味わう事が出来ません。

     ただこれを持ってパブ内をうろちょろするとあちこちから「それは??」と聞かれる始末。私は見た目を楽しんで味見で十分でした。ダンナはお替りしてました。
  
19:30 Mon 18th May in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿