2009年5月22日金曜日

Greene King IPA

ALC. 3.6 % UK Greene King
website: http://www.greenekingipa.co.uk/the_beer.htm
Leicester Sq.近くにあるレストランに行こうとしたら、どうやら違うレストランのサイトを眺めていたようで、急きょ予定を変更し初日に試してみたLeicester Sq.にあったパブに行きました。ビールの回転はとても速いようで前回行った時においてあったビールであったのはLondon Prideのみでした。Greene King IPAはあちこちで何度も顔を合わせていたのですがよく考えると今まで試した事がなかったので試してみました。
かすかな華やかさとスパイシーさを感じなくもなく、全体的におとなしいビールかと。後味も控えめではあるがエール特有の臭みダイアセチル臭は他のバランスからすると強いかもしれません。可も不可もなくというところでしょうか。また違うところで試してみたいと思います。
20:30 Fri 22nd May in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿