2009年5月26日火曜日

Spitfire in bottle

ALC. 4.5% UK Shepherd Neame
website: http://www.shepherd-neame.co.uk/beers/index.php?spitfire
そのFish & Chipsのお店に到着。生ビールがなく、ボトルも3種類しかありませんでしたがSpitfireがあったのでそれにしました。いつもは中目黒のお店で頂くのですが、それよりは苦味を強く感じました。多分この前に頂いたIPAのお味と体調のせいかと思います。冷蔵庫でキンキンに冷やされていたので、最初の4分の1ほどはただ苦いだけのビールでしたが、だんだん常温になるにつれ本来のエール独特のフルーティさが出て苦味が収まってきました。ただあまりビールは出ないせいなのか、酸化臭が感じられちょっと終わっている味がしました。
19:00 Tue 26th May in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿