2009年5月11日月曜日

Adnams East Green in bottle

ALC. 4.3% U.K. ADNAMS. Southwold
website: http://cellarandkitchen.adnams.co.uk/catalog/product/adnams-east-green-500ml-pack-of-8-bottles-43-abv-1
明日からhotelを出て短期滞在用のaccommodationに移るので今日はスーパー探しをしました。広大なWaitroseを発見し、あまりのビールの種類の多さに写真を撮るのを忘れてしまいましたが、これがそのうちのひとつです。お昼間に頂いたhalf pintと同じADNAMSだったのでこれにしてみました。色はラガーの様に明るくて、でも思ったよりしっかりしたエールの味がしつつ、華やかなフルーティな味と香りがします。苦味はほとんどなく、お子ちゃまビーラーの私向けのビールです。アルコール度数もちょうど良く、夕方に頂く一杯としてはベストでした。
19:00 Mon 11th May in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿