2009年5月17日日曜日

Chiswick

ALC. 3.5% UK Fuller's
昨日も今日もJubilee lineが工事でLondon Bridgeまでの区間運行していないので、DLRでTower HillかBankに出て、そこからさらに移動をしていたのですが、帰りがけに歩いてTower Hill方面に向かって、DLRのちょうど真下にある、先日元同僚が連れて行ってくれたパブに立ち寄って帰ろうと思った矢先に、そのちょうど手前にFuller'sの看板を下げているパブがあったので覗いてみました。
4種類のFuller'sのビール、Discorvery, London Pride, ESB, Chiswickが並んでいたので試してみる事にし、Discoveryは昨日頂いたのでアルコール度数の低いChiswickにしました。これはとてもhoppyな事が分かっていたので今まで避けてきたのですが、そろそろ味見位せねばなりません。思い切って一口口にしてみましたが、苦い!苦いので早く飲み込んでしまいます。その苦味を我慢して味わうとほんのり蜂蜜のような甘さとフルーティさが感じられます。香りは断然ホップ。アルコール度数は低いので、ビターにしては面白いビールで夏の暑い時の駆けつけ一杯には最適かと。お子ちゃまな私にとってはとにかく苦い!
Discoveryの写真入手しましたのでupしました。↓
19:00 Sun 17th May in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿