2009年5月27日水曜日

Seafares Ale

ALC. 3.6% UK Fuller’s website: http://www.fullers.co.uk/rte.asp?id=140 Fuller’sの商品なのですがなかなか街で見かけないので、置いてある所に出向かなくてはいけないのかと思っていた矢先、こちらもダンナが事前に調べておいてくれたGreenwichの別のパブにおいてありました。 新鮮さはなかったのですが、ガスポンプの後のハンドポンプだった上にアルコール度数が低いのでとてもフラットな飲み口でした。香りは終わりに近いせいかダイアセチル臭だけでしたが味はフルーティ。夏の1杯目のビールという役目がぴったりな軽いエールです。苦味は殆どなくゴクゴク飲みたい時にもお勧めかもしれません。 こちらもGreenwichにあるCutty Sarkというお店です。ご飯もパブ飯にしてはとても美味しく頂きました。 18:30 Wed 27th May in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿