2009年5月27日水曜日

London Pale Ale

ALC. 4.3% UK Meantime
website: http://www.meantimebrewing.com/
ユニークなビールがあるという評判のパブをダンナがわざわざ事前に調べてくれたので行ってみました。
とても新鮮なエールというのが最初の印象でした。新鮮でないと美味しくないという訳ではありませんが、新鮮なものは全く臭みがないのでビールが苦手な人でも飲みやすいと思います。ハチミツの様な甘味とどの種類かは分りませんが、飲みやすいタイプの漢方の様な味にホップの苦味が混ざった様な味がします。新鮮なせいか香りは全くなく、残念だったのはガスポンプだったので炭酸味が強く出て喉越しはチリチリしてました。
GreenwichのGreenwich Unionというお店でした。Meantimeという蒸留所なのですが、何か重たい意味でもあるのかと思いましたが、GMTから来ている事に今気が付きました。
17:00 Wed 27th May in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿