2010年9月26日日曜日

Golden Glory in bottle

←ブログランキングに参加しています。よろしければビールボタンのクリックお願いします。

ALC. 4.5% U.K. brewed by Badger brewery
website; http://www.hall-woodhouse.co.uk/beers/badgerales/goldenglory.asp
  ピーチの香りがすると書いてあったので、果たしてどんな香りなんだろうと思いつつ、グラスに顔を近づけると、本当にピーチなんです。とても華やかなピーチです。お味はそれに反してしっかりビールの苦味があって、決してお料理を邪魔しない、香りとお味のバランスがとてもすばらしいです。東京でも入手出来るなら我が家のテーブルビールに加えたい一品です。
  出会う事が出来た際にはぜひお試しを。こちらも義理の両親が私の為に用意してくれたビールでした。ありがとうございました。

17:30 Sunday 26th September 2010 in the UK

0 件のコメント:

コメントを投稿