2010年9月30日木曜日

T.E.A. in bottle

←よろしければビールボタンのクリックお願いします。

ALC. 4.2% U.K. brewed by Hogs Back Brewery
  この10日間もビールの調査を続けていたのですが、インターネットへのアクセスが予定通りいかなかったり、誰かしらと一緒の時間が多くて、ビールの写真は撮ったものの、なかなかブログに起こす所まで出来ていませんでした。残りの滞在も忙しいのですが、時間を見つけてはupしていこうと思います。
  今日はダンナ様がロンドン支店の同僚と出かけたので、雨な事もありWaitroseへ行ってビールを調達して来ました。体調がイマイチなこともあるのでアルコール度数の一番低いものを選んでみました。T.E.A.とはTraditional English Aleの略みたいです。
  お味の方はfull flavoredという割りにはあっさりしたお味でしたので、ソルト&ビネガーのポテトチップスと頂きました。4時ごろに巨大なスコーンに大量のクロデットクリームをのせて頂いたので、今日のお夕飯はこれでおしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿