2010年5月1日土曜日

Fuller's ESB - The Tipplers Arms

ALC. 5.5%? UK brewed by Fuller's
website : http://www.fullers.co.uk/rte.asp?id=48
 一杯目に頂いたアルトが終わってしまい、お店の方がESBを開けて下さいました。 冷蔵庫で冷やされていないケグから注がれたようでビールが冷やされ過ぎておらず、一口目からお味がしっかり開いています。香りもほのかなモルト風味で、最後まで全くイヤな香りは立たず、すばらしくお上品な印象です。
 本来このESBが持つモルトとホップのバランスの良さがはっきりと全面に出ていて、フルーティでしかも雑味がなく、本当に素敵な美人のビールです。
 この味をしっかり覚えておこうと思います。 本当に美味しく頂きました。

こちらもクリック頂けると嬉しいです。→にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿