2010年5月15日土曜日

Snow Blanche (White Ale) - August Beer Club

←よろしければビールボタンのクリックお願いします。

 2杯目にスノーブランシュという小麦のビールを頂きました。最近、小麦のビールに飽き始めたと言いながらも、小麦のビールがあるとついつい頂いてしまいます。

 良く冷やされていたせいか、普段の小麦ビールよりもあっさりした口当たりでしたが、香りは温くなるにつれ、しっかりとした新鮮なさわやかな香りが立ちます。

 こちらのお店はビールのお店と思って訪れたのですが、ビールマットが用意されていませんでした。何か理由があるのでは?と思ってお店の方に伺いましたが、まだ開店されてから日が浅いとの事で、そこまでアイデアが追いついていないと、丁寧に応対下さいました。

 またお料理は、店内にピザを焼く窯があって、ちょうど美味しいピザを求めていたダンナ様の欲求にマッチしました。また、他のお料理もビールを中心に献立が考えられていて、気取らずにビールを頂く場所としては最適でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿