2011年5月4日水曜日

ちょうどDの上の辺りに

←ブログランキングに参加しています。ビールボタンをクリック頂くとランキングのページに移動します。

グラスに書いてある"London Pride" の、ちょうどDの上の辺りに見える窓の部屋に現在仮住まいしています。
   最近発見した、とても美味しいワインバー(追ってご紹介致します)で、2日連続で美味しいワインでご飯した帰り道、もう8時過ぎだというのに、まだ外は明るいし、仮住まいの目の前に美味しいパブはあるし、ダンナ様は明日のプレゼンテーションの資料は読まなくちゃいけないしで、美味しいビールを1杯だけ頂いて帰る事としました。

  暖かかった連休からうって変わって気温が下がりましたが、サッカーの中継の為に店内は騒がしく、室外の席にはヒーターがついているので、そちらで喫煙者達から離れた席を選んで日が落ちるのを待ちました。
  最近は引っ越し先探しで大忙しです。ものすごく若い頃に週末に不動産屋さんでアルバイトしていたのでイライラする事もありますが、大人になりながら、自分達の気にいる場所が見つかるまでの辛抱と思っています。

  ちなみにフラッシュをたいた写真とそうでない写真、どっちが良いと思います?私はフラッシュなしが好きだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿