2008年7月28日月曜日

Edelpils in can

ALC. 5.0 % Sapporo Japan
これも今日自由が丘のピーコックで発見したもの。ファインアロマホップ100%などと書いてありますが、喉を通っていく時の香りはまるで取ってつけたかのような香りで温度が上がるにつれそれが強くなる。ので今冷蔵庫にグラスを戻しました。先ほどのAnchor Summer beerの後のせいか、とてもアートフィシャルな味というか、発泡酒みたいに泡?炭酸?の目が粗い。ただ今"I am between jobs."なことを気にして1本378円だったAnchor Summer beerを2本買わずにこれを1本買ったのが安物買いの銭失いの始まりでした。ちなみにAnchor Summer beerはダンナが頂き、私は味見しました。
websiteを見る限りではジャーマンピルスナー・スタイルかと思いますが、違うようであればご指摘お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿