2008年7月21日月曜日

London Pride in bottle

ALC. 4.7 % U.K. Fuller's
website: http://www.fullers.co.uk/rte.asp?id=47
先日ダンナが見つけて買ってきてくれました。イギリスで生で飲むほどの味はしませんが、美味しいです。ただイギリスだと500cc(だったと思います)の瓶が当たり前なのですが、東京で見たことのあるLondon Prideは全て330ccなので1本だと飲み足りないような気がします。この東京の夏の暑さも手伝っているとは思いますが、ついつい2本飲んでしまいます。まだ6時前なのに飲んでしまいました。暑いのでお許し下さい。お味はボトルなのにそれなりに美味しいです。
そう言えば先日自由が丘のお店に行ったら、Spitfireを生で頂けるところがあるそうです。どこだかイマイチ覚えていらっしゃらなかったので、調査いたしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿