2010年3月7日日曜日

others - ブログレイアウト変更

   以前から考えていたのですが、このお天気の悪さを利用し、4時間かけて右側にもサイドバーを設け、レイアウトを変更してみました。HTML言語があまり分からないので、想像しつつインターネットで検索しつつ、何とかここまでたどり着きましたが、どうしても右上のスペースの有効利用が出来ません。右側にサイドバーを設け、ブログの説明のブロックに右パディングを380pxほどつけて今の形になっています。右サイドバーを上に持ち上げられると最適なのですが、今日はこれが限界です。ですがそれ以前にこの私のしたい事を何と表現してインターネットで検索すれば良いのか検討がつきません。
   最大の目的はビールのカテゴリー分類を見やすくと思って色々試してみましたが、これが一番落ち着くようです。

下記↓↓にリアクションボタンを付けましたので、そのボタンで新しいレイアウトについての皆さんのご意見をお知らせ下さると嬉しいです。
"like it"か"not good"の左横の四角い箱をクリックお願いします。もちろんコメント下さると更に嬉しいです。よろしくお願いします。

こちらもクリックお願いします。→にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

0 件のコメント:

コメントを投稿