2010年3月27日土曜日

優しい新宿FRIGOの店長さん

新宿のFRIGOにてアボットエールを2杯目に頂きましたが、写真を撮り忘れました。前日に樽が開いたばかりだそうで、前回同様、とても美味しく頂きました。
こちらには色々なビアコースターが用意されていて、あまりにも素敵なビアコースターを発見したので、譲って頂けないものか伺いました。FRIGOのN店長は快く承諾頂き、更には他にも気に入ったものがあればお持ち下さいと仰って下さいました。お言葉に甘えて、2枚のコースターを頂いて参りました。(写真)
N店長、ありがとうございました。

更には、在庫処分を考えておられたPAULANER Breweryのキャンドルホルダーも下さいました。キャンドルに火をともすと、PAULANERのロゴが浮かび上がります。私のコレクションとして大切に使わせて頂きたいと思っています。
N店長、度々ありがとうございました。



また、お名刺も頂戴致しましたが、お名刺にはヨーローピアン・ビア・カフェ FRIGOと書かれています。確かに美味しいAbbot Aleが頂ける訳ですから、ベルギーのビールに限らず、ヨーロッパの美味しいビールが頂けるお店とご紹介すべきだったかも知れません。
また、N店長に限らず、お店の皆さんはお優しい方ばかりで、地下一階のお店ですが、女性お一人でも気軽にお邪魔できるお店だと思います。ぜひお試しになって下さい。

こちらもクリックお願いします。→にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

0 件のコメント:

コメントを投稿