2011年4月17日日曜日

ロンドンマラソン スポンサー Fuller's

イギリスビールとイギリス人の研究家?としては、今回のロンドンマラソンのスポンサーとして最愛のフラーズが参加している事はとても嬉しくあり、あちこちにロンドンプライドの看板や着ぐるみがウロチョロしていたり、工場直送に近い美味しいロンドンプライドが販売されていました。 雑味がなく素直にロンドンプライドを楽しめる一杯でした。 夕方にも再度試してみましたが、既に劣化が始まっているようで、美味しさの上に少しばかり臭みがのっていました。 もう4時だというのに30km地点をまだ走って(歩いて)通過している人々がいます。20万人の中から抽選で当たった3万7千人なのでgive upは彼らのチョイスにないのかもしれません。
地震のあった日に妹と3歳の甥っ子と30kmほど歩いて家に帰った私としては、スポーツとして30km歩こうと思える日がいつか来ると良いなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿