2011年4月10日日曜日

London Pride リベンジ

←ブログランキングに参加しています。よろしければビールボタンのクリックお願いします。

一通り大荷物の片付けも終わり、冷蔵庫にも明日朝までしのげるだけの食料を補充し、さらにはボルビックを買い込みました。それでなくてもロンドンは硬水なのですが、香りがするほどこの短期滞在のマンションの水道水は硬く、胃が弱い私は水に慣れるまで、飲み水をボルビックにせねばなりません。贅沢な話ではありますが、まずはシャワーなどで皮膚と頭髪を硬水に慣らせ、暫らくして少しずつ飲料水の硬水の量を増やしていかないと、激痛を伴う胃痛に襲われてしまうのです。
  と、一段落したので、もう一軒の別のパブ、The cat and Canaryへ。そちらにはFuller'sの看板も掲げられており、フラーズのビールが常時何種類かドラフトで置いてあります。London Prideのロゴ付きのグラスで出てきた事で十分満足してしまいましたが、温度も室温でお味がしっかり引き立ちました。今日はとても暖かいので、可能であれば2℃ほど低い温度であると、最初の喉越しが嬉しいかもしれません。
  何とか眠くならずにここまで来ました。明日からは銀行に手続きに行ったり、携帯電話をどれにするか調べたり、洗濯の続きをしたりと、まだまだ盛りだくさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿