2011年4月3日日曜日

お見舞い申し上げます

  ブログの更新がすっかり滞っておりました。私も日本人なので東日本大震災が起きた事により色々な意味での自粛という気持ちが私の心を支配していましたが、通常の経済活動を続ける事が私に出来る復興支援のひとつと考え、ブログを再開する事と致しました。

この度の東日本大震災により、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

  更には2月半ばにダンナ様のロンドン転勤が決まり、決まった以上ははのんびりしていても仕方ないと思い、早々に会社を退職し引越しの準備に追われていました。震災の影響で全てを2週間延期した矢先、今度は出国前にダンナ様がモントリオールに1週間出張となり、結局のところ4月3日に日本を出国し、4月10日にイギリス到着予定です。
  これまでに頂いたビールに関してもback dateしてupしていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿